04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マリオカートWii連絡

2009/02/08
2月8日の午後9時にホテイ杯を開こうと思います。今回は録画はしません。
これる方がいましたら。ぜひ参加してください。

※この記事は当日までトップにしておきます。
23:55 マリオカートWii | コメント(10) | トラックバック(0)

第3回ホテイ杯

2009/02/03








第3回ホテイ杯の様子です。うpがかなり遅れてすみません。m(__ __)m

12:27 マリオカートWii | コメント(4) | トラックバック(0)

マリオカートWii連絡

2009/01/23
第三回ホテイ杯を1月23日の午後8時に開きたいと思います。
(途中参加OK)

録画はまず一番始の試合と途中誰か入ってきたときに録画する方針です。
また、新しく人が入ってきた場合グランプリをやっていこうと思ってます。

余裕があればチーム戦も録画しますが今のところグランプリの方を重視します。
ぜひとも参加を。
長らく部屋を開かなかったことは申し訳ない。

※この記事は当日までトップページにしておきます。


あーレポート終わらねえ(´д`)
でもなんとか終わらせてみせる!
23:36 マリオカートWii | コメント(13) | トラックバック(0)

第2回ホテイ杯の様子

2009/01/08




やっとうpできた・・・。
今年度初のホテイ杯の、
第2回ホテイ杯の様子をうpしました。
フレンドの皆さんありがとうございます。
また今後やりましょう。

00:48 マリオカートWii | コメント(14) | トラックバック(0)

マリオカートWiiについて

2009/01/03
第2回ホテイ杯を開催します。
4日の午後8時からします。(途中参加OK)
ほんとは昼間も予定していたんですけど、予定が入ってしまったためにできなくなりました。
けど夜の8時からやりますので、参加できる方はぜひ参加ください。

追加:途中新しい人が入ってきた場合、個人グランプリをやろうと思います。
00:28 マリオカートWii | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

