10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディレクターズカット版(クリス編)最終回

2009/01/16


終わった。アレンジモード制覇だぜ。(^^)

さてさて次の実況動画なんですけど、
まだ何にするかは決まってません。
バイオばっかり実況するのもなあ・・。
買ったはいいものの未プレイのソフトもあるし(--;)
企画動画も全然録ってないしww



決まり次第、ブログに書き込みます。

02:34 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(5) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part9

2009/01/12


研究所に来たものの、MOディスクを忘れてることにここで気づくとは・・。
まだ戻れたからよかったよほんとに。
03:45 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(4) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part7&part8

2009/01/11




更新遅れて申し訳ない・・・・。
緑の化け物が(ry


実は最終回までためどりしています。
ただいまエンコード中ですのでしばらくお待ちください。
07:32 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part5&part6

2009/01/04




明けましておめでとうございます。
みなさんおめでとうコメントありがとうございました。
今年もおそらくこんな感じで実況していくと思いますのでww
よろしくお願いします。

お正月動画はもう少し待ってね。
07:09 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

ディレクターズカット(クリス編)part4

2008/12/29


楽しみにしてくれている方お待たせしました。遅れてしまった(><)
最近忙しく、うpが何とかできました。
久しぶりにするもんだから、実況感覚が少々鈍ってるww
しかも、あんまり覚えてなかったし。
次回は予定を立てたけど1日遅れるかも?
でもまあ何とかうpしますよ。
20:03 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

