11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第1回ホテイ杯

2008/12/30


ホテイ杯の実況をうpしました。
フレンドのみなさんありがとうございました。とても楽しかったです。
今後人数が増えてくればもっと楽しめるのではないかと思ってます。(^^)

次回はおそらく来年の1月4日になりそうです。
また次回やるときは昼間やろうか考え中です。(昼間のほうがいいのかな?)


03:25 マリオカートWii | コメント(5) | トラックバック(0)

ディレクターズカット(クリス編)part4

2008/12/29


楽しみにしてくれている方お待たせしました。遅れてしまった(><)
最近忙しく、うpが何とかできました。
久しぶりにするもんだから、実況感覚が少々鈍ってるww
しかも、あんまり覚えてなかったし。
次回は予定を立てたけど1日遅れるかも?
でもまあ何とかうpしますよ。
20:03 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

マリオカートWii

2008/12/29
最近しろいろと忙しく、連絡が遅れてかつ急なのですが、
第一回ホテイ杯を今日の午後9時にやろうと思います。
参加できる方は参加してください。
正直またまた急ですみません。
06:28 マリオカートWii | コメント(3) | トラックバック(0)

マリオカートWiiについて2

2008/12/26
プロフィールのところに連絡用のチャットを作ってみました。
また何か問題がありましたら考えたいと思います。
以下チャットのやり方
1.マリオカートWiiの連絡用チャットをクリック
2.入室をクリックし、お名前のところにMiiの名前を入力
3.入室をクリック
そうすれば入れると思います。
そうしたら何かコメントを入力し、発言をクリック(Enterでいけるかも)
そうすればコメントが表示されると思いますのでこれでいいと思います。

いろいろと初めてやりますので何かありましたら
ブログのコメントのほうへ書き込んでください。

まあ何事もやってみなきゃわからんww。
01:47 マリオカートWii | コメント(11) | トラックバック(0)

マリオカートWiiについて

2008/12/25
ブルーステーさん
キムTHさん
naeさん
(;0w0) さん
いろはさん
ジェファソンさん
パースさん
の7名の方はフレンドコードを交換します。
僕のフレンドコードは5026-7875-4516です。
また、急なんですけど、明日の午後9時に部屋を作ろうと思いますので、
これる方がいましたら、来てください。

また、チャットなんかも考えていますので、また連絡すると思います。

追加:明日の午後9時です。いろはさんありがとうございます。
14:03 マリオカートWii | コメント(5) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part2&paer3

2008/12/25




メリークリスマスというわけで、今回は2つうpですよ。
アイテム6個しか持てないからすぐにいっぱいになるのがやっかいだが、
体力が多少あるからまいいか。
07:40 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(4) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)paer1

2008/12/24


さあクリス編スタート。これから先どうなるかわかりませんが。
なんとか行けるでしょう(^^;)
16:39 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

第二回マリオカートWii

2008/12/23


マリオカートフレンド募集について
1Miiネーム(名前が公開してもよい名前)
2フレンドコード
3VR
4その他

をコメントにかきこんだうえ、管理者だけに閲覧をチェックを入れてください。
またフレンドコードは12月25日に発表します。
募集は12月25日までとします。またもし何かありましたら追加で書き込みます。
16:29 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版最終回

2008/12/21


まさかクリアできるとは思いもしませんでしたよ。
あのハンターの強さに驚き、ジルの体力の低さにも困り、
一時はどうなることやらww
しかも最初の頃は実況するのが精一杯ですし。

でもまあとにかくクリアできてよかったです。
それとクリア特典として無限コルトパイソン手に入れました。
しばらくそれで遊んでみたんですが、めちゃ強い。なにこの強さ。
いやあクリアがあまりにも普通だったので何もないかと思ってましたが、
無限コルトパイソンはうれしいですね(^^)

さて次回ですがクリス編をやっていこうと思ってますので、
うpしだいブログに書き込みます。
22:06 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(3) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part10

2008/12/21


今回は研究所の探索ぐらいです。
おそらく次回で最終回になると思います。
何かいままでいろいろあったなあ。
03:49 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(4) | トラックバック(0)

マリオカートWii

2008/12/20


マリオカートフレンド募集について
1Miiネーム(名前が公開してもよい名前)
2フレンドコード
3VR
4その他

をコメントにかきこんだうえ、管理者だけに閲覧をチェックを入れてください。

募集は12月25日までとします。またもし何かありましたら追加で書き込みます。

追加:フレンドコードは12月25日に発表します。
04:56 マリオカートWii | コメント(14) | トラックバック(0)

デレクターズカット版part8&part9

2008/12/20




スペシャルで2つうpします。
洋館の最後らへんから研究所の序盤ぐらいまでかな
よくここまできたよ。ほんと。
01:48 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(3) | トラックバック(0)

ディレクターズカtット版part7

2008/12/19


動画うpしました。
06:35 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(2) | トラックバック(0)

バイオハザード(ディレクターズカット版)part6α

2008/12/17


本当の恐怖はこれからだった。
何あのハンター、尋常じゃない強さ・・・。
前に進めるだろうか・・・。

※この動画は残虐なシーンがあります。また、この動画は無理して見なくても結構です。

またプレイステーション版の更新は1週間延長します。更新しようとは思いつつも
なかなかできない状態です・・・。
00:25 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part6

2008/12/16



今回は戦闘は少ないです。
23:06 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part5

2008/12/15


何とか早く更新できた。
今後何とかこれぐらいの更新ペースでいけそうかな。(^^;)
でもプレイステーション版は更新がだいぶ遅れそうだ・・・。
04:08 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(6) | トラックバック(0)

実況動画

2008/12/14
実況動画をはじめてまだ日は浅いものの、正直ここまで
見てくださる人がいるとは思いませんでした。
実況動画を作ることの大変さをおもいつつ、
まだまだ、うまいこと実況できていませんが
今後、何とか更新を早くしていきたいと思ってます。


と実況動画に関することはここまでにしといて、
二つ名メーカーというのは知ってるかな?
何かライトノベル風な名前を作ってくれるものです。
これを見つけたとき僕は早速ホテイアオイと入れたところ。
嗜眠剣士(デッドリークレイドル)と出ました。
嗜←がわからなかったので調べてみると、たしなむという読み方で
意味は好んで親しむなどの意味があるそうな。
うーん。(--)なんか考え方によっては格闘ゲームの技の名前に
見えるのは気のせいだろうか・・・。

まあ皆さんもぜひやってみてね。
二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/

00:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part3&part4

2008/12/13





楽しみにしてくださった方やっとうpできたよ・・・。
2つ連続うpだよ。
10:14 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(2) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part2のコメント

2008/12/09
原因不明で表示されていませんでした。すみません
以下書かれていたコメント


動画うpしました。正直もう少し早く更新したかったんですけど、
忙しくてなかなかできませんでした。m(_ _)m

ホテイアオイのバイオ歴について
(クリアしたバイオ)
・バイオハザード PS&DS
・バイオハザード2 PS (たしか表だけなきがする(^^;))
・バイオハザード3 PS
・バイオハザードコードベロニカ完全版 PS2
・バイオハザード(リメイク版) GC
・バイオハザード4 GC
・バイオハザードガンサバイバー PS

PS(プレステ) PS2(プレステ2) GC(ゲームキューブ) 


とまあクリアーしたゲームはこれぐらいだった気がします。
一時期バイオファンな時があり、結構いろんなバイオ集めたりしたなあ(^^;)

実況に関してはまだまだ未熟ですが、収録するたびに緊張してしまうので、
そこは何とか早く慣れたいと思ってます。



01:41 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

プレイステーション版part2

2008/12/09


緊急で友人のあさがおさんが登場しています。
01:08 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ディレクターズ版part1

2008/12/09



うpし忘れ。
01:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版part2

2008/12/07
05:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

バイオハザード(ディレクターズカット版)

2008/12/03


動画うpしました。
04:54 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(4) | トラックバック(0)

バイオハザード実況part1

2008/12/02


何か意見があれば下のコメントへ書き込んでください。
06:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ開設

2008/12/01
ブログを開設しました。質問などがあればコメントの所に書き込んでください。
04:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

