12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マリオカートWii連絡

2009/01/23
第三回ホテイ杯を1月23日の午後8時に開きたいと思います。
(途中参加OK)

録画はまず一番始の試合と途中誰か入ってきたときに録画する方針です。
また、新しく人が入ってきた場合グランプリをやっていこうと思ってます。

余裕があればチーム戦も録画しますが今のところグランプリの方を重視します。
ぜひとも参加を。
長らく部屋を開かなかったことは申し訳ない。

※この記事は当日までトップページにしておきます。


あーレポート終わらねえ(´д`)
でもなんとか終わらせてみせる!
23:36 マリオカートWii | コメント(13) | トラックバック(0)

一段落

2009/01/22
レポートが一段落したのでやっと次回作録画します。
楽しみにしてるかたお待ちを。




さて今日発売のフラジールもともと買うつもりではなかったのに
買ってしてしまったよ。

「ぼくはどうして一人ぼっちなんだろう」と、考えてしまう、すべての人へ

というのがこのソフトのテーマ(?)みたい。
なんか考えさせられるなあ。正直、こういうテーマを掲げられたら、
買っちゃうじゃないかww。
あ、このゲームで実況するつもりは今の所ないので、
純粋にこのゲームを楽しんでいこうと思ってます。
22:49 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)最終回

2009/01/16


終わった。アレンジモード制覇だぜ。(^^)

さてさて次の実況動画なんですけど、
まだ何にするかは決まってません。
バイオばっかり実況するのもなあ・・。
買ったはいいものの未プレイのソフトもあるし(--;)
企画動画も全然録ってないしww



決まり次第、ブログに書き込みます。

02:34 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(5) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part9

2009/01/12


研究所に来たものの、MOディスクを忘れてることにここで気づくとは・・。
まだ戻れたからよかったよほんとに。
03:45 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(4) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part7&part8

2009/01/11




更新遅れて申し訳ない・・・・。
緑の化け物が(ry


実は最終回までためどりしています。
ただいまエンコード中ですのでしばらくお待ちください。
07:32 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

第2回ホテイ杯の様子

2009/01/08




やっとうpできた・・・。
今年度初のホテイ杯の、
第2回ホテイ杯の様子をうpしました。
フレンドの皆さんありがとうございます。
また今後やりましょう。

00:48 マリオカートWii | コメント(14) | トラックバック(0)

ディレクターズカット版(クリス編)part5&part6

2009/01/04




明けましておめでとうございます。
みなさんおめでとうコメントありがとうございました。
今年もおそらくこんな感じで実況していくと思いますのでww
よろしくお願いします。

お正月動画はもう少し待ってね。
07:09 バイオハザード(D.C版)クリス編 | コメント(2) | トラックバック(0)

マリオカートWiiについて

2009/01/03
第2回ホテイ杯を開催します。
4日の午後8時からします。(途中参加OK)
ほんとは昼間も予定していたんですけど、予定が入ってしまったためにできなくなりました。
けど夜の8時からやりますので、参加できる方はぜひ参加ください。

追加:途中新しい人が入ってきた場合、個人グランプリをやろうと思います。
00:28 マリオカートWii | コメント(15) | トラックバック(0)

謹賀新年

2009/01/01
明けましておめでとうございます。
みなさん、今年もがんばって実況していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

これおきにテンプレートのほうを変えてみました。
これでやっていきたいと思います。

新年何か単発的な動画や、
イベントを考え中ですので決まり次第ブログに書きます。

このまま起き続ければ初日の出が見れるかな?

追加:初日の出は結局見てません。
04:30 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

