02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優勝おめでとう!

2009/03/24
WBC日本優勝おめでとう!!!
すごい接戦な試合でしたね。たぶんチームの実力はお互い同じぐらいじゃないかな。

チームの選手はすごいプレッシャーだったと思うけど、よくがんばったと思います。
イチロー選手はやっぱすごいね。他の選手もすごいけどイチロー選手は、
重要な場面でもヒット打てるんだから。


感動をありがとう。
ほんと勇気づけられました。あきらめちゃいけないんだね何事も。
よし今日もがんばるぞ。
23:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

消しゴムはんこ

2009/03/23
081105_2302~01

日記を更新するネタがなかったので、とりあえず消しゴムはんこについて書きます。
といってもまだ2つしか作ってないんだけどね。そろそろまたつくろうかな・・・。
画像は2つのうちの1つです。




さて今日もまた記事のネタを探すか・・・。
00:08 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ニコニコ生放送

2009/03/13
ども、(^ー^)ノ 

最近ニコニコの生放送を聞いてたりします。
結構みんないろんなことやってるんだね。
雑談だったり、実況やってたり、結構面白そう。



守備範囲が広い人がうらましいい。
でも器用貧乏にはなりたくないけど。w

僕はどうも多くのことをやろうとするのは苦手で、
何かに集中するタイプなんだよなあ。
多すぎず、少なすぎず、趣味を多く持ちたいなあ。
時間の配分がうまくなれば、2つ同時に何かできるかもしれないけど、
時間をうまく使わなきゃねw

20:07 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

2009/03/08
バイオ5クリアしたぜいイェイ(^▽^)
(夜中にぶっ続けてプレイしたため)

いろいろいいたいことがあるけどまずはプレイした感想。
おもしろい、最高におもしろい。

いや冗談とじゃなくて、正直あまり期待はしていなかったけどほんと4の時とは全然違う。
まずグラフィックがすごくキレイ(リアルといったほうがいいかな)だし、
ムービーなんてもう映画じゃん。クリスかっこいいよクリス。

敵も数が多いし強いからすぐ弾切れちゃうからめちゃ苦戦したよ。
最初はノーマルでやってたけど途中からアマチュアにチェンジした。
それでも何回やられたことやら・・・・・
操作も最初はXboxということもあって操作は難しかったけど、まあ慣れれば問題なし。

まだオンラインはやったことないけど、どうなんだろ?今度やってみるか。
いままで買ったXboxのソフトの中でも自分の中では最高のソフトだと思います。

もう映画化してもいいんじゃない?とプレイしていて思いました。







でも!
これはウェスカーやクリスである必要性がないようなきがする。
ウェスカーなんてもうマトリックスだし、
敵もゾンビは出ない(懐かしい敵はでてきたけど)
しかも、結構いろんなゲームのいいとことりをしてるような気がする。

これってサバイバルホラーだよね?
サバイバルはわかるけどホラーは疑問だ。
というかたとえるとこういうことだ。

バイオ+メタルギアソリッド+他のゲーム=バイオ5

のような気がする。
もうバイオはホラー路線ではなくなってしまったのか?・・・・。
むしろ戦争ゲーム??

そういえばなんか「恐怖の原点は、恐怖の頂点へ」がキャッチフレイズだったはず。
原点?なんかそんな感じはしなかった気が・・・。

ウェスカーの設定とかも納得いかないとこがところとごろあるし。
まあこれぐらいかな。いずれエンディングまでおそらく誰かが動画うpするだろう。
そのときになればもしかしたらまた書き込むかもしれません。


長い文章となってしまいましたが、ソフトとしては
最高だと僕は思いますので、余裕があれば買ってプレイしてみてください。
00:11 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

バイオハザード5

2009/03/05
090305_2158~01

久しぶりの更新です。停滞していてすみません。
とうとう発売ですねバイオハザード5。
なんかもうプレイ動画とか実況とかうpしているようだし。卑怯者!

さてさて。ウェスカーとかジルとかはどうなるんだろうか。
少々の期待と多くの不安を抱えながらプレイしていこうかと思います。

実況動画のほうは完全に滞っていてすみません。
何かもうやるべきことが多いとわからなくなるね。

自己分析などなど・・・。最近はやる気も出るときと出ないときがあるし。
仕事を決めるって、自分の特性も考えないといけないから大変です。
でも納得して決めたいからやっぱり慎重になっちゃうよね。(ーー)
でもがんばるぞ。さて今日も修造動画でも見て元気だすかな・・・・・

とニコニコを見ることや記事を更新することなど、
日常の単純なことやあたりまえなことが人生の幸せではないかと思うホテイアオイなのでした。

今後実況やマリカは正直どうなるかわからないです。
誰か主催するマリカには参加すると思います。



あ、記事が更新できなったら、右上の言葉がたびたび変わってるかもw。
22:26 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

