03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・・

2009/04/26

もう鬱になりそう。
でも日記書ける力があるからまだなんとかなるか・・・。

もうゴールしていいよね?



















冗談じゃねえええええ!

こんな所でくたばってたまるか!迷ったら原点ですよ原点。

もう一度原点に戻って考え直せば答えが見つかるかもしれない。

あースッキリした。(半分くらい)

さて、映画グレンラガンの螺旋編がやってるみたいだから、

暇があれば見に行ってみるかな。

01:57 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

ふう

2009/04/16
いろいろ疲れる。けどがんばる。
00:10 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

エイプリールフール

2009/04/01
4月です。今日はエイプリールフールですね。
なんかあちらこちらで、さまざまなことをやっていますなあ。
ニコニコもββからβββになったし、(またバージョンupか)

エイプリールフールだからこそ言いたい。

進路・内定決定! 実況再開・生放送します!
















ということを言いたい・・・・・・。(ーー)
いつかそんなことを言える日を目指し、日々をすごすのでした。


あそうそう、何か誕生色というものがあって自分の色がわかるサイトを見つけたので、
もしよかったらやってみてください。
URL→http://nijinet.com/index.html

ちなみに僕は緑と茶と黒と青でした。

14:40 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

