04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再スタート

2009/05/26

さて、長らく実況していなかったんですけど、
そろそろ開始しようかと思います。

しかし、零の実況は途中ですがここはいったん廃止をして、
新しくやっていこうかと思います。(゚∀゚)b ぃぇぃ


やっていく作品はバイオハザード3をやっていこうかと思います。

まあ理由としては今囲炉裏さん&スパークさんがバイオ5で協力プレイ(いいなあ)
をやっていることや、バイオもいろいろあるけれども0~5とシリーズがありますから
この際バイオのことを振り返ってみようと思い決めました。

ほんとはシナリオの話では0が一番最初なんですけど、
もう初代を実況しちゃったし、久しぶりに実況をすることもあり、
シナリオ的には出来事が3からなので3からやりことにしました。





早速やるか・・・・・。


画面がガクガクする・・・・・。
な、なぜ!?
てなわけで現在調整中です。よって、出来次第うpします。
20:22 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

デブリーフィング

2009/05/22
帰還報告



しばらく更新していなくてすみませんでした。
しばらくショボーン(´・ω・`)とした気持ちだったので全然やる気が
出ませんでした(爆)


なんだか更新していない間に世間では新型インフルエンザによって、
どこの薬局行ってもマスクが品切れだよ。
でもしっかり予防すれば問題ないと思うよ。



正直、実況動画はこうしてブログとかも作ったけれど、なんだか
目立ちたいという思いがあってか、焦ってのかもしれません。
そこは反省点です。(´・ω・`)


実況動画作ってる途中で何のために実況やってるんだろうとか、
変に考えてしまう時もあったし、自分が今何がしたいのかわからなくなることもありました。
でもそんなこと考えてるから続かないのかもね。
ひとつきっかけができれば後は全力でやればいいのにやれない自分がいる・・・・。
もどかしい(><)
そこも反省点だなw。

実況やるにしても新たなる気持ちでやるために
楽しめるような動画を目標とするかな。
あ、まだ実況の再スタートは未定です。


何事にも楽しめればいいんだけどなあ・・・・・・・。


そうそう、グレンラガンの羅巌編、とてもよかったよー。
見て損はない。












03:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

