05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バイオハザード3 part7

2009/06/27


ふう、とりあえず倒せてよかった。この先も多少危ないことがあるかもしれないけれど、
まあ何とかやっていきますよ。

MADは作るのにまず、素材を集めるのが大変だ。(っω`-。)

03:35 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

バイオハザード3 part6

2009/06/25


さて今回、まあ速くしてみたりしました。
あ、体験版の表示は気にしちゃだめだよ。

さて、まだ先だけれども、どうもニコライは生きていることになっているらしい・・・。
なんか個人的には納得いかないが、(ガンサバイバーの資料より)
生存ルートでいくかな。
01:57 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

バイオハザード3 part5

2009/06/20


さあ、いよいよ、時計塔編へ突入です。
でもこのあたりになってくるとあんまり覚えてないんだよなあ・・・。

でもわからないことがあれば、攻略本でも見て、思い出しますわw


ふう。やっとDSの謎のストーリーが全クリできたー。
なかなか面白いゲームだったなあ。お手軽に推理する。感じで、
ちょっとした時間でも気軽に遊べるから僕はお勧め。

さて、現在、ゲームソフトの消化不良が起きてるから、少しずつ消化していこう!

('A`) ああ、MADも作りたいしな・・・。でも編集の構成考えなくちゃいけないし。
まあ、少しずつやっていこうっと。
01:06 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

バイオハザード3 思い出しながら実況プレイ part4

2009/06/16


今回なぜかお酒を飲みつつ実況をしてみたくなって、
やってみた結果がこれだよ!

もう当分お酒を飲みつつ実況するのはしない予定。
今回、お酒のせいもあってか編集としてはしやすかったなあ(^^;)。

今後も実験的な編集をやっていくかもです。
16:02 バイオハザード3 | コメント(0) | トラックバック(0)

バイオハザード3 part3

2009/06/14


今回初めてOP入れてみたけれど、
簡単なOPになってしまったよ!

うーん。今の編集ソフトじゃ、そうこった編集はできないから。
新しいソフトでも買うかな・・・・。


それと、僕の好きな実況で、ボルゾイ企画の実況者さんのブログにて、
陰と陽のことについて書かれています。

簡単に書くと、陰があるからこそ、陽は輝くということですね。
なるほど、何でもつらいことがあるからこそ、うれしい時はすごくうれしいということか。
でも、そのバランスが難しいんだよね。

陰と陽、理想としては同じぐらいがいいのかな?
本音としてはすべて陽に。なんて思ったりww

クツノソコ森林公園
http://borzoiproject.blog56.fc2.com/blog-entry-89.html#comment-top
00:44 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

バイオハザード3 part2

2009/06/11



part2うpしました。
さて実況の方はまだまだですが、これからまあ何とかがんばって実況していきたいと思ってます。
しかしまあ考えてみれば、今回実況はもしかしたらコンセプトが中途半端だったかも。
まあプレイ時の参考程度でいいかな今回の実況は・・・・。
既存プレイの方はバイオの復習という感じかな?

でもこうやって探り探りやっていけばおのずと自分の実況スタイルはわかってくるよきっと・・・・。
今後もしかすると実験的にOPとかやるかもしれないしやらないかもしれない・・・。


さて最近、キリンさんが実況でやっているバレットウィッチを買いました。
(買うまでバレットウォッチだと思ってましたww)
最初の映像やアリシアがかっこいいこともあって買ったのだけれども、
アリシアがすぐにやられるという情報も得たのでやってみた結果。


すごく・・・・難しいです・・・・。


いやあ第1、第2ステージまではいけたけれども、第3ステージは何回やられたことやら・・・。
射撃も当てにくいし、敵はどこから撃ってきているかわからないし・・・。
(ちなみにレベルはノーマル)

アクションゲームが得意でない人は難しいと思うよ。
でも今のところ楽しめてるからいいけど。

(´Д`)=33 はぁやりたい・やってみたいゲームが倍数的に増えていってる・・・。

ゲームプレイは計画的に!(できたらなあw)
22:55 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

始動

2009/06/09


とうとう始動することができた。やったーヽ(*´Д`*)ノ
長かったなあ。ここまでくるのに、でもこれからが始まりなんだ。(と思うよw)

今までのPCの能力に限界を感じ、新しく(中古)買ったものの、
新たにインストールしたり、設定したりで大変だったよう・・・・。(でも処理は早くなった)

さて久しぶりにバイオ3をやった感想としては、懐かしい気持ちになりました。
今のバイオではもう感覚がよみがえりましたよ。しかも今のところ意外と覚えているし。

このまま何事もなければ続けれればいいなあ。


21:57 バイオハザード3 | コメント(2) | トラックバック(0)

思わぬ苦戦

2009/06/03
本当はもっと早くから実況をやりたかったんですけど、
どうもソフトの調子が悪いのか思わぬ苦戦をしています。
実況はもう少しかかりそうです。


うーんなんで録画の途中で画面がとまるんだろう?
前はできてたのに・・・。
08:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

