07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のこと

2009/08/31
ふう最近はもっぱら生放送してばっかりだなあ。

いい加減にMADも思い浮かべばすぐにでもやりたいのだが、
なかなかいいアイデアが浮かばない!

でもそういうときは気長に考えておけばいつか思いつくかも?
22:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ファイアボールDVD

2009/08/28
DVD買いました。
いやあ面白い、メイキング映像が。
もうこれは14話だろっていうくらいおもしろかったなあ。

あと箱にもネタ(?)がちりばめられていて面白いです。

これはもう見つけたら買いでしょう!
23:29 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

甲子園

2009/08/24
今日の決勝戦はすごかったなあ。
9回まさかの追い上げだったもんなあ。
ま、日本文理は結局準優勝だったけど、
どっちも優勝をあげたいな。個人的に。



おれ自身の勝負もたとえ負けそうになっても追い上げて生きたい。
23:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新型PS3

2009/08/23
さて、最近は生放送のほうに力を注いでいる僕ですが、
そろそろニコニコ動画のほうもそろそろ始動したいなあ。
うーん。まあモチベーションをなんとかできればいいのだが。


そんなことよりもうあちらこちらでいわれてることですが、
PS3の新型が出ますね。
何か薄型になってHDDも120GBという。
なんという性能アップ。
買うかどうか検討中。うーんどうしよかな。
00:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新

2009/08/21
いやあ、久しぶりの更新となってしまったなあ。
いやなにせここんところモチベーションが上がらなくて・・・。
いや、更新はしようとは思ってたんだが、記事をを書くためのネタがなかなかなくて・・・。


なんでもないです・・・・・。


さて本日の夜11時30分から久しぶりの生放送をやる予定です。
これる方はぜひ来て下さいね。
10:18 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/08/11
今日の夜11時から生放送する予定です。
よかったら見に来てね。










地震揺れたよう・・・・・。
13:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

生放送大成功

2009/08/09
いっやほう!
生放送新しい方式でやったからどうかなと思ったけど大成功だぜ。
さて、今日の夜12時30ごろMH3の生放送をやろうと思います。
よかったら見に来てね。
08:16 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

生放送

2009/08/07
書き込みおくれちゃったなあ。
今日11時から友人とバイオ5の実況します。
よかったら見に来てね。


あと俺誕生日おめでとう。と自分で祝ってみる・・・。
21:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろなこと

2009/08/05
はあ、ほんとは8月のはじめに更新しようと思ったのに、
いろんなことがかぶりすぎて更新が遅れたよう(><)
まずは・・・・モンハン3からかな、念のため予約しておいたんだけど、
結構今回は量産したらしく、予約しなくても普通に買える・・・。
でもまあ、こうゆうのは後からの熱があったりするかもだから、
先に買っておいていいかな。

しかしニコニコで、発売からすぐに生放送、実況があるのには笑ったがw
しかも、もうオンラインしてる人もいるみたいだし、早いよみなやることが・・・。(´・ω・`)
というわけで、もし読んでる方でモンハン3を持っていたら

一緒にやりましょう一緒にやりましょうといってもまだ

ぜんぜん進めていないので、進歩していったら、もしよかったら一緒に協力モンハンプレイしましょう。




次に、実は生放送のために、ステレオミックスを備えたパソコンを探しに奔走していましてほんとに大変でした。だって最近のパソコンなかなかステレオミックスを備えたパソコンが少ないんだもん。

だもんで、設定やら生放送のテストやらで、結構大変でした。(今でも確立できていない部分がありますが・・・)
でもまあ何とかやり遂げやっとその問題が終わったと思ったら急に風邪をひいてしまって(><)
幸いにもただの風邪なのでよかったのですが、苦労が続くとさすがに疲れるわい。

よって動画のほうもまだぜんぜん予定なし、モンハンも進めていきたいしなあ。(´Д`;)ハァ
いかんいかんため息ばかりついてちゃ何も進まんぞ。(`・ω・´)シャキーン

あ、それといろいろと変えました。
MADのマイリストもひとつに統合しました。









あー、やっと書きたいことが書けた。
19:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

