08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TGSレポ

2009/09/27
行ってきましたー(^0^)
東京ゲームショー。

いやーよかった。事前にある程度計画しといてよかった。
事前にある程度計画してなかったら、混乱してたかも・・・。
正直、2chとかではなんだかんだといわれているようだが、
個人的には、発売前のゲームができたことや、グッツももらえたこと、
大塚さんなどの豪華声優も生で見れたからよかった。
また細かいことは、また後ほど書こうかと思います。

[追記]この後11時から生放送します。
22:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ゲームショー

2009/09/26
さて、久しぶりの更新です。
といってもここ最近はこんな調子ですが・・・。
おそらく今後もこんな調子だと思います・・・。

さてさて現在開催中のTGSですけど、
現在、行こうと思ってます。
まあ、人気ブースは待ち時間は60分とか、
結構並ぶようなので、それなりの準備するかな。


家から帰ってきたらTGS報告生放送するかもね。
(体調がよかったら)
23:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

50万人

2009/09/20
お久しぶりの更新です。
ニコニコプレミアム会員50万人おめでとうございます。
ニコニコパレードか何かイベントするのかと思ってたら、
記念動画ぐらいのようですね。
まあそんなもんか?


05:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BALLAD 名もなき恋のうた

2009/09/10
バラッドの映画みましたよ~。
まず原作のイメージは壊されなくてよかった。
映画バイオとかドラゴンボールとかは(ry

クレしんの戦国を見た人でも楽しめるともうよ。
14:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

モンハンフェスタ

2009/09/07
モンハンフェスタいきましたよ。

MH2Gはトライが発売されたから、もうあんまりやってないかと思ったけど、
結構みんなPSP持ってきてやってたなあ。

さすが携帯機で出てるだけのことはある。まあ手軽だしね。
限定グッズを少々購入しいろいろと見て回って帰りました。
絵はうまかったなあ・・・。









ちなみにモンハンモンスター占いでは亜種ディアブロスでした。
13:27 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

大神 DS

2009/09/03
大神の続編が2010年にでるらしい。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1429.html

これはどっちに傾くかなあ。まあまだ発表されたばかりなんだし、
これからの情報に期待しよう。
にしてもロリアマ公(?)かわいいよ。



また俺が買いたいと思うソフトが増えちまったな。
12:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

