09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

性格診断

2009/10/30


うーん。あってるところはあってる。
俺芸術肌だったのか?!
10:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

逆転裁判 MAD

2009/10/26


しばらくMADを作っていませんでしたが、やっとのことでできました。
といっても曲が短いせいか半日でできてしまったのは意外っす。

題材は見てのとおり逆転裁判です。
よろしかったら見てってね。

ちなみにゲームもお勧めです。
16:33 MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新

2009/10/15
ふう、やっと更新できた。

今回書く記事は・・・・。
特にありません。

でもしいて書くとすれば生放送のあり方に迷いがあるかなって感じです。
このまま生放送していっていいのかなあ。
なんて考えています。

以上なのでした。
04:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

