FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ディレクターズカット版part5

2008/12/15


何とか早く更新できた。
今後何とかこれぐらいの更新ペースでいけそうかな。(^^;)
でもプレイステーション版は更新がだいぶ遅れそうだ・・・。
スポンサーサイト
04:08 バイオハザード(D.C版)ジル編 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
次回辺りは・・・・ボス戦かな
まずは楽して倒すためにV-JOLTを!
ウェスカーのイベントは寄宿舎の捜索・ボス戦終了後ですよ
気が早いです
そろそろ・・・アレが来るんで硫酸弾とパイソンに活躍してもらいますかね!
コメントの返信
ああウェスカーイベントは全部終わってからでしたか。
そろそろあれですねwwうーんまだまだ先があるのに・・・。
先はありますけど・・・・・
その先はこの先で色々敵がヤバイ

そういえば思ってたんですけど第1回戦のヨーンと第2回戦のヨーンって
毒の有無が違いに出るじゃないですか・・・あれの違いって
倒しても倒さなくても同じなのはなぜなんだろう
色々腑に落ちない点が多い
コメント返信
あれ、1回戦目と2回戦目では毒の有無が違うんだったけ?
そこまでは覚えていないですけど。
でもまあそこはゲーム状しかたがないんじゃないかな。
まぁそうだね・・・・
気にしても仕方ないけど・・・・気になるorz
リメイクでの第2回戦はナイフで余裕勝ちできるほど
楽な戦闘区画になった
本棚が勝利のカギだって知ったときは驚いたよ
うわ!こんな戦い方はないわ~wwwって感じで!
コメント返信2
ああ。本棚ねw。正直リメイクバイオはプレステのを
そのままのリメイクじゃなかったからよかったなあ。
クリムゾンヘッドとか新要素とかもかなりあったし。

今じゃもうプレステ版にかかわってたスタッフは今はもうカプコンに
ほとんどいなかったんじゃあなかったけ。たしか。
また再結成してバイオつくってほしいなあ。恐怖のバイオを。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。