04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歌ってみた

2010/05/22


歌ってみたうpしました。
正直、音質が残念なことに・・・・。
次回もしやることがあれば改善していきたいなあ。
16:41 歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0)

HELLSING MAD mind as judgment -フルバージョン-

2010/03/01





久しぶりの更新とMADを作りました。
いやあ、長くあけてたから、見てる人がいるのかな?w

なかなかねぇ、毎日更新するのは大変だし、かといってしないのもあれだし・・・。

しかし、アニメのMADって意外と作るの大変なのね(^_^;)
でも新しいことに挑戦してできたからよかったと思ってる。

さて次回はいつ更新になるかな・・・・。
09:39 MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

2010/01/01
明けましておめでとう。
今年はニコニコでの活躍はどうするかは決めていませんが、
また再起動したら、いろいろと更新していこうと思います。
03:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

大神MAD

2009/11/08


新作動画うpしました~。
今回は久しぶりの大神MADです。
いやあしかし、今回は今まで作ってきた中で一番苦労した。(><)

特に次の場面どうしよう・・・・。見たいな事が多くて、完成できるのかなとか思ってたら、
何とか無事できてよかったです。(^o^)

今度うpするときはいつになるかな・・・。
また動画ができましたらブログのほうに書き込みます。
20:42 MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

性格診断

2009/10/30


うーん。あってるところはあってる。
俺芸術肌だったのか?!
10:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

